« やっほ。 | トップページ | ☆あっという間に☆ »

2010年4月12日 (月)

いよいよ着工しました!

皆様こんばんは、ここんとこめっきり”ひきこもり”になっていた荒武です。
(単にブログをさぼりまくっていただけです。ごめんなさい)

さて、本日より皇徳寺台のM様邸改修工事を着工しました!

実はM様、今年に入って外壁屋根塗装工事をして下さったお客様で、素晴らしく素敵な
家に生まれ変わった家ですよ★
Dscn8267_2 施工前
Dscn8572 施工後
皆さんびっくりしました!?実は今回使用した塗料は普通の塗料じゃないんです!
なんと防水性の機能がある塗料で「アステック」という会社が出している商品を
使用しています!
是非HPをのぞいてみてくださいね♪http://www.astec-japan.co.jp/

さてさて本題です。
塗装工事の次は、浴室及びトイレ改装工事の御依頼を頂きました(*^_^*)
浴室は現在タイル張りで寒かったので、TOTOのユニットバス”スプリノ”を
設置致します。トイレは1階にTOTO ネオレストD、2階にTOTO GGを
設置します! 

スプリノはいいですよ~! 気になった皆様!ぜひM様邸へ!っじゃなくて
TOTOショールームへ( ^)o(^ )★

本日は浴室の解体作業でした。
Dscn8605_2 施工前
Dscn9901 解体施工途中
解体作業中はかなり大きな音と振動が出るので、M様邸のアイドル★
”サクラちゃん”もかなり怖かったみたいです(T_T)ごめんね。

でも、現場に行った時にはシッポふりふりのサクラちゃんでした♪
1

では、工事完了までの期間、M様どうぞ宜しくお願い致します。

|

« やっほ。 | トップページ | ☆あっという間に☆ »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122146/34195510

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ着工しました!:

« やっほ。 | トップページ | ☆あっという間に☆ »