« 明日はTOTO鹿児島ショールームで春の大感謝祭です! | トップページ | 少しづつ。少しづつ。 »

2010年3月19日 (金)

☆春がそこまで・・・☆

きてますね~


早く暖かくなってほしい今日この頃ですtulipshine

北別府ですconfident



最近銀行のATMで、よくTSUT○YAのカードを入れてしまいます

陽気がよくなるとぼけてくるのは私だけでしょうか





・・・・・・・・・・





 っで!皆さんお待ちかねの弊社リニューアルですが!
着々々と進行しております。
完成も間近。。。かな。。。。


協力業者様の仕事っぷりを、改めて近くでみて、
「職人さんってすごいな~ホントに手に職!ってやつだな~」

と感心しきりの北別府でございます。



細やかな手作業が延々と!


繊細で根気があって愛情がないとなかなかできませんよね~
すごいっ!


私も何か自分の手で作ってみたくなりましたrockflair
ねんどでも買おうかな~(←そこ?)






そんな変身中の西谷工業、今度の27,28日は
鹿児島アリーナにて行なわれる
house住まいづくりフェアsun」へ出展いたしますfuji

土曜日にはうちの親方の
”失敗しない塗りかえセミナー”もありますYO!



とにかく住まいに関する情報満載のアリーナ2日間☆
興味のある方は是非、足を運んでいただけたら嬉しいですsmileclover

スタッフ一同お待ちしておりまーすheart02




桜を待ち焦がれている北別府がお送りしました~cherryblossomshine

2508608f

94faab67

Blog03

|

« 明日はTOTO鹿児島ショールームで春の大感謝祭です! | トップページ | 少しづつ。少しづつ。 »

経理事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122146/33843118

この記事へのトラックバック一覧です: ☆春がそこまで・・・☆:

« 明日はTOTO鹿児島ショールームで春の大感謝祭です! | トップページ | 少しづつ。少しづつ。 »