« ☆徹○の部屋?☆ | トップページ | 明日はTOTO鹿児島ショールームで春の大感謝祭です! »

2010年3月 5日 (金)

~デザインがあると 未来が見えてくる~ デザイン百覧会。

今日もお疲れ様ですheart

考えすぎて頭が痛いよ~crying  助けてっ。

今日は考えるのはおしまいにしたいと思いますconfident

 

そうそう、先週のお休みは県民交流センターへ行ってきました。

目的は、
デザイン百覧会。

Resized091124_kdc01

1か月ほど前にカフェで偶然見つけた広告を見て、
楽しみにしてました。

秀逸したデザインは、
裏付けるもの、
説明するものがなくとも
伝わるものがある。

ありとあらゆるデザインを目にして、
心が躍り、ドキドキしてました。

見ることに没頭してしまい、
写真ほとんどありません。
少しだけ、紹介しますね。

camera 入ってすぐの看板

Resizeddscf2256

camera 薩摩切子

Resizeddscf2250

camera 野菜の生け花

Resizeddscf2245

創る側も見る側も楽しんでいる。

何がいいかじゃなくて、何が楽しいかを考えるといい案が思いつくのか。

そういうヒントも貰えました。

来年も楽しみです。

記 西谷 乃里香

2508608f

94faab67

Blog03

|

« ☆徹○の部屋?☆ | トップページ | 明日はTOTO鹿児島ショールームで春の大感謝祭です! »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆徹○の部屋?☆ | トップページ | 明日はTOTO鹿児島ショールームで春の大感謝祭です! »