« 4年後は金メダル。 | トップページ | ~デザインがあると 未来が見えてくる~ デザイン百覧会。 »

2010年3月 1日 (月)

☆徹○の部屋?☆

か、雷~~thunderthunder

すごかったですねーーーsweat01



どーもこんにちは、
最近blogさぼりまくってた北別府です。sun



いよいよ、やっっと?
決算も大詰め..

初めてのことが色々ありましたが、
社長や監査担当さまや..皆様のお力を借りて、
なんとかかんとか終わりそうです。



・・・・・・たぶん。笑




ちょっと一息ついたので、blogかいてまーすconfidentcherryblossom



のりのりさんも書いてましたが、
今は事務所改装の真っ最中。



重要書類が多い為か、ドア付完全個室の
北別府の部屋がちょっとお先に出来上がりました~


るーるる るるる るーるるー(←テーマソング)



私、派手好みなので、どうせなら壁紙を
ピンクのヒョウ柄にしてくださいとお願いしたんですが、
だめでした。

ちぇーっgawksmoking(こらこら)




そんなこんなでそろそろお仕事に戻りたいと思います。


事務所がキレイになったら、皆様是非
見学にお茶のみにいらしてくださいねっribbonshine



それでは今日はこの辺で。
ごきげんよう~



るーるる るるる るーるるー るー るー るー ・・・・cafe (←しつこい)

2508608f

94faab67

Blog03

|

« 4年後は金メダル。 | トップページ | ~デザインがあると 未来が見えてくる~ デザイン百覧会。 »

経理事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122146/33584788

この記事へのトラックバック一覧です: ☆徹○の部屋?☆:

« 4年後は金メダル。 | トップページ | ~デザインがあると 未来が見えてくる~ デザイン百覧会。 »