« ☆ふぁにー☆ | トップページ | 4年後は金メダル。 »

2010年2月13日 (土)

TOTOリモデルセール表彰式&店会交流会

loveletter TOTOリモデルセール表彰式&店会交流会に行ってきました!
会場ははるばる神戸です!

今回はTOTO様のご配慮で、ご招待を頂きました。

全国のリモデルクラブ店会の会員さんや、
TOTO、DAIKEN、YKKAPにもご挨拶できました。
貴重な体験をさせて頂き、本当にありがたい限りなのです(涙)

camera 懇親会会場  すごい人ですっ

Dscn8775

camera TOTO 九州支社長とイェイcatface

Dscn8777

camera ポップで可愛い海外気分味わえるお部屋で一晩過ごしましたheart02

P2040085

telephone ベッドもこんなにおっきいんです。 Q. どこにいるでしょchick

P2050107

翌日は、

神戸で同じくリフォーム会社を営む、
中尾設備さんのショールームへ見学に行き、
代表の中尾社長と対談させていただきました(◎´∀`)ノ

今は倉庫化している当社の事務所、
来月ショールームとしてオープンするので、
お客様が入りやすいお店づくりなど、お聞きしたかったのですpencil

たくさんの方に遊びに来てほしいです♪
リフォームやさんがあるよ♪
そんな風にちらっと覚えて頂けるだけでも嬉しいです。

茶のん話の場にもご自由に♪
武岡の町を盛り上げますよ~!

っておおげさか(*´v゚*)ゞ

ブログをご覧の方は きっと 来てくださいますよねweep
あと約2週間後、

お楽しみに~♪

今回のスケッチpen、とても完成度が低いのです。

自社工事とは言え、職人さんにイメージを伝えたいと思ってbearing

お許しを…shine

Nk_office1

Nk_office2

Nk_office3

2508608f

94faab67

Blog03

|

« ☆ふぁにー☆ | トップページ | 4年後は金メダル。 »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ふぁにー☆ | トップページ | 4年後は金メダル。 »