« TOTOリモデルセール表彰式&店会交流会 | トップページ | ☆徹○の部屋?☆ »

2010年2月27日 (土)

4年後は金メダル。

こんにちわ、西谷(乃)ですchick

昨日の真央ちゃん、金メダル残念でしたねweep
でも大舞台に立って勝負する姿、かっこよかった~。

頑張ったからこそ流れる涙。悔し涙流した分だけ、
きっとまた強くなりますね。 

なぁみぃだのかずだぁけつよくなれるよ…

アスファルトに咲く花のぉ よぉに…note

さぁ、4年後は金メダルだshinerock

さて、
今、西谷工業の事務所は
ショールーム開設に向けてリニューアル中。

今日は大工さんが入っております。

Resizedp2270026

Resizedp2270027

職人さんのうしろの窓は、大きな窓になります。
今日はそのための解体も

すごい音です~bearing

現場が忙しく、なかなか進んでおりませんsweat01
リニューアルオープンは3月中旬ぐらいになるかな~。

少ない人数できりもり。
準備は色々と大変ですが、
私自身、とても楽しみですheart

今日は、空いた時間で看板廻りを考えますpaper

午前10時、

小さな脳みそフル回転はじめま~すsmile

記 西谷 乃里香

2508608f

94faab67

Blog03

|

« TOTOリモデルセール表彰式&店会交流会 | トップページ | ☆徹○の部屋?☆ »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TOTOリモデルセール表彰式&店会交流会 | トップページ | ☆徹○の部屋?☆ »