« オンオフ。 | トップページ | TOTOリモデルセール表彰式&店会交流会 »

2010年2月 1日 (月)

☆ふぁにー☆

こんにちは!
すっかり御無沙汰してしまいましたsleepy


相変わらずお金数えてます、
北別府です。



年が明けてから早1ヶ月....経ったんですねsweat01
本当に一日が、一週間が早いです。

ありがたい事に事務所も皆
パタパタと忙しく走り回っております。




そんな中、のりか姫とわたしの間で癒しスポットとしてすっかり定着した、
小さな武岡のパン屋さん、ファニーbread




武岡にお住まいの皆さんはご存知ですか?


西谷工業のすぐ隣にあるお店で
とーっても可愛らしい、素敵なご夫婦がいらっしゃいますshine





時々、パンを買いに行きますが
ここのパンはなんだかすごく懐かしい味がしますtulip


昔ちっちゃいころに食べたような良い意味で素朴なパン達。



そんなにたくさん種類や数はありませんが
パン好きの方、忙しい現代に疲れた方(?)には、
是非一度よっていただきたいお店ですribbon





ただ、定休日がいつなのか知らないので、癒されに行くと時には閉まっている事も。




行ったら閉まってた。




・・・そ、そんなゆるさも大好きなんですsunheart04




ノープランで書き始めたら、
思いのほかファニーをゴリ押しした日記を書きましたheart



久々の北別府がお届けいたしましたぁ~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・



皆さんも是非、いってみてくださいねっconfidentclover

2508608f

94faab67

Blog03

|

« オンオフ。 | トップページ | TOTOリモデルセール表彰式&店会交流会 »

経理事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122146/33205571

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ふぁにー☆:

« オンオフ。 | トップページ | TOTOリモデルセール表彰式&店会交流会 »