« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

4年後は金メダル。

こんにちわ、西谷(乃)ですchick

昨日の真央ちゃん、金メダル残念でしたねweep
でも大舞台に立って勝負する姿、かっこよかった~。

頑張ったからこそ流れる涙。悔し涙流した分だけ、
きっとまた強くなりますね。 

なぁみぃだのかずだぁけつよくなれるよ…

アスファルトに咲く花のぉ よぉに…note

さぁ、4年後は金メダルだshinerock

さて、
今、西谷工業の事務所は
ショールーム開設に向けてリニューアル中。

今日は大工さんが入っております。

Resizedp2270026

Resizedp2270027

職人さんのうしろの窓は、大きな窓になります。
今日はそのための解体も

すごい音です~bearing

現場が忙しく、なかなか進んでおりませんsweat01
リニューアルオープンは3月中旬ぐらいになるかな~。

少ない人数できりもり。
準備は色々と大変ですが、
私自身、とても楽しみですheart

今日は、空いた時間で看板廻りを考えますpaper

午前10時、

小さな脳みそフル回転はじめま~すsmile

記 西谷 乃里香

2508608f

94faab67

Blog03

| | コメント (0)

2010年2月13日 (土)

TOTOリモデルセール表彰式&店会交流会

loveletter TOTOリモデルセール表彰式&店会交流会に行ってきました!
会場ははるばる神戸です!

今回はTOTO様のご配慮で、ご招待を頂きました。

全国のリモデルクラブ店会の会員さんや、
TOTO、DAIKEN、YKKAPにもご挨拶できました。
貴重な体験をさせて頂き、本当にありがたい限りなのです(涙)

camera 懇親会会場  すごい人ですっ

Dscn8775

camera TOTO 九州支社長とイェイcatface

Dscn8777

camera ポップで可愛い海外気分味わえるお部屋で一晩過ごしましたheart02

P2040085

telephone ベッドもこんなにおっきいんです。 Q. どこにいるでしょchick

P2050107

翌日は、

神戸で同じくリフォーム会社を営む、
中尾設備さんのショールームへ見学に行き、
代表の中尾社長と対談させていただきました(◎´∀`)ノ

今は倉庫化している当社の事務所、
来月ショールームとしてオープンするので、
お客様が入りやすいお店づくりなど、お聞きしたかったのですpencil

たくさんの方に遊びに来てほしいです♪
リフォームやさんがあるよ♪
そんな風にちらっと覚えて頂けるだけでも嬉しいです。

茶のん話の場にもご自由に♪
武岡の町を盛り上げますよ~!

っておおげさか(*´v゚*)ゞ

ブログをご覧の方は きっと 来てくださいますよねweep
あと約2週間後、

お楽しみに~♪

今回のスケッチpen、とても完成度が低いのです。

自社工事とは言え、職人さんにイメージを伝えたいと思ってbearing

お許しを…shine

Nk_office1

Nk_office2

Nk_office3

2508608f

94faab67

Blog03

| | コメント (0)

2010年2月 1日 (月)

☆ふぁにー☆

こんにちは!
すっかり御無沙汰してしまいましたsleepy


相変わらずお金数えてます、
北別府です。



年が明けてから早1ヶ月....経ったんですねsweat01
本当に一日が、一週間が早いです。

ありがたい事に事務所も皆
パタパタと忙しく走り回っております。




そんな中、のりか姫とわたしの間で癒しスポットとしてすっかり定着した、
小さな武岡のパン屋さん、ファニーbread




武岡にお住まいの皆さんはご存知ですか?


西谷工業のすぐ隣にあるお店で
とーっても可愛らしい、素敵なご夫婦がいらっしゃいますshine





時々、パンを買いに行きますが
ここのパンはなんだかすごく懐かしい味がしますtulip


昔ちっちゃいころに食べたような良い意味で素朴なパン達。



そんなにたくさん種類や数はありませんが
パン好きの方、忙しい現代に疲れた方(?)には、
是非一度よっていただきたいお店ですribbon





ただ、定休日がいつなのか知らないので、癒されに行くと時には閉まっている事も。




行ったら閉まってた。




・・・そ、そんなゆるさも大好きなんですsunheart04




ノープランで書き始めたら、
思いのほかファニーをゴリ押しした日記を書きましたheart



久々の北別府がお届けいたしましたぁ~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・



皆さんも是非、いってみてくださいねっconfidentclover

2508608f

94faab67

Blog03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »