« ☆2010年START☆ | トップページ | しわ。 »

2010年1月14日 (木)

雪やこんこん。

あられやこんこん。

降っては降ってはどんどんつもるnotes

 

 

こんにちわ。

今年初日記の西谷(乃)ですhappy01

新年のごあいさつ、遅くなりました。
明けましておめでとうございますfuji

おとといは鏡開きで、
金庫番の北別府がぜんざいを作ってくれました。
フル回転の脳に染みてほっこり catface

昨日から鹿児島は雪景色ですsnow
15cmは積ってるかも!

哀愁漂う男の後ろ姿。

P1130077

と思いきや、
煙草を買いに行く代表親方の西谷の後ろ姿です 笑

この場をかりて、
代表へひとこと。
今年は禁煙してみてはどうですかnosmoking

道中、左右にふられてぶつかった車がチラホラ。
怖いなぁcoldsweats02

雪だるまもチラホラ。
可愛いなぁconfident   複雑…wave

 

お休みモード一転、
忙しく始動しておりますdashdashdash
今年も頑張っちゃいますよ~good

改めまして、
本年もスタッフ一同宜しくお願い申し上げますhappy01

2508608f

94faab67

Blog03

|

« ☆2010年START☆ | トップページ | しわ。 »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

> Oちゃんさんへ
いつもブログみてくださり、
ありがとうございます!

コメント待ってました!

“明日から禁煙するから”
S兄から何回聞いたかな…

まず明日からって
言ってるとこがあやしいです 笑
今日から今日から♪

Oちゃんさんの健康の秘訣を
ひげちゃんに伝授してください♪

投稿: 西谷(乃) | 2010年1月16日 (土) 17時35分

久しぶりの雪でしたね!
桜島の雪化粧とっても感動的!!!
火山灰より雪がいいね
お外で働く職人さんには申し訳ないけど
「薩摩の雪もおつなもんだね!」
というぐらい余裕持って仕事したいですね。
そうそう、親方のひげチャン、今年とは言わず、ずっ~と禁煙したら・・・
効果①健康増進
  ②フトコロの財政改善
  ついでにS兄も・・・・・
うん・・・・
  フトコロは改善しても国家は税収減か・・・・・・
  まっ  いいか
      はじめて投稿したOチャンでした。
   今後ともよろしくお願いします。

投稿: オーちゃん | 2010年1月14日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆2010年START☆ | トップページ | しわ。 »