« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月28日 (木)

オンオフ。

おにぎり…

カルボナーラ…

チキン南蛮。

豚しゃぶ…

焼き鳥…

焼きおにぎり。

お腹空いたな~pig

 

おっと、こんばんわ。
今23時を回ったところです。

来週から始まる工事の仕様最終確認してます。

イオンSC内の店舗改装工事、
武岡のテナント新装開店工事が始まりますよ!
武岡のテナントはこんな外装です。

camera 施工前

Remodeljpdscf0456_2

camera 施工後 image

Scketch_2

事務所っぽさを感じない温かい作りがご希望でした。
温かさ、感じます?ご予算と相談しながら材料を決めていきました。
働く従業員さんがオンオフつけられるテナントにしたいと思ってます。

そういうのって大切ですよねshine

今日までにしようと目標を決めていた分まで、
あともうひと頑張りして帰りますね~confident

早くお布団にsleepy

わたし、大きないびきかくんです。

 

いらないカミングアウトしたところで、今日は失礼しま~すpaperpaperpaper

 

記 西谷(乃) 

 

2508608f

94faab67

Blog03

| | コメント (2)

2010年1月23日 (土)

しわ。

いそがしや~sweat01

何から手をつけていいか

真剣になると、
眉間にしわthunder

夢中になりすぎて
厳し~い顔になってしまいますweep

親ゆずりの恐モテですか 笑

 

さて、

 

ご提案中のキッチンリフォームです。
スケッチを描きました!

来週お伺いする予定ですshine

一緒にショールームを回るんですnotes

心をこめて描きますよ~confident

プラン、気に入ってくださるといいな~

Scketch

プランニング担当、西谷(乃)でしたgood

| | コメント (0)

2010年1月14日 (木)

雪やこんこん。

あられやこんこん。

降っては降ってはどんどんつもるnotes

 

 

こんにちわ。

今年初日記の西谷(乃)ですhappy01

新年のごあいさつ、遅くなりました。
明けましておめでとうございますfuji

おとといは鏡開きで、
金庫番の北別府がぜんざいを作ってくれました。
フル回転の脳に染みてほっこり catface

昨日から鹿児島は雪景色ですsnow
15cmは積ってるかも!

哀愁漂う男の後ろ姿。

P1130077

と思いきや、
煙草を買いに行く代表親方の西谷の後ろ姿です 笑

この場をかりて、
代表へひとこと。
今年は禁煙してみてはどうですかnosmoking

道中、左右にふられてぶつかった車がチラホラ。
怖いなぁcoldsweats02

雪だるまもチラホラ。
可愛いなぁconfident   複雑…wave

 

お休みモード一転、
忙しく始動しておりますdashdashdash
今年も頑張っちゃいますよ~good

改めまして、
本年もスタッフ一同宜しくお願い申し上げますhappy01

2508608f

94faab67

Blog03

| | コメント (2)

2010年1月 7日 (木)

☆2010年START☆

早くも正月気分は抜け、すっかり世間も日常モードですがfuji


改めまして...皆様、あけましておめでとうございます!!
新年一発目は、くだらない日記でお馴染みの北別府ですよconfident


どうぞ本年も、西谷工業との深ぁいお付合いを、
宜しくお願い申し上げます(○`・ェ・)shine




さて、皆さんお正月はのんびり過ごされましたか?

私は実家でのんびりどころじゃなく
トドのように食べて寝てましたriceball
トドさんに失礼ですかね?




まぁこんなにゆっくりするのも一年のうち正月くらいですから。

ただ、ほっぺたを噛んでしまい口内炎ができてるんですが。

これって太った証拠のような気もしますが。

まぁ いんですがね。(←全然よくない)




そうそう、年末にお客様担当の荒武が書いた日記flairご覧になりましたか?



夜なべして?内職して?出来上がった年賀状。
元旦に届いた方もいらっしゃるのではと思います。



実はこれ、ただの年賀状ではありませんっsecret
なんと豪華抽選プレゼントがついているんです!


あたる景品は数万円相当のウォシュレットや洗面台、、、
残念賞(粗品)もありますので、応募ハガキが届いていらっしゃる方は、
是非ご応募くださいねloveletter


締め切りは1月末ですよンclover



締め切った後の抽選の模様は
また追ってアップされると思いますので、お楽しみにnote

今年のおみくじは小吉だったんですが、
いいことばかり書いてあったので気分は大吉だわ・・・heart04
のんきな幸せ者の北別府がお送りしました~

2508608f

94faab67

Blog03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »