« 1.来年も変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます | トップページ | 雪やこんこん。 »

2010年1月 7日 (木)

☆2010年START☆

早くも正月気分は抜け、すっかり世間も日常モードですがfuji


改めまして...皆様、あけましておめでとうございます!!
新年一発目は、くだらない日記でお馴染みの北別府ですよconfident


どうぞ本年も、西谷工業との深ぁいお付合いを、
宜しくお願い申し上げます(○`・ェ・)shine




さて、皆さんお正月はのんびり過ごされましたか?

私は実家でのんびりどころじゃなく
トドのように食べて寝てましたriceball
トドさんに失礼ですかね?




まぁこんなにゆっくりするのも一年のうち正月くらいですから。

ただ、ほっぺたを噛んでしまい口内炎ができてるんですが。

これって太った証拠のような気もしますが。

まぁ いんですがね。(←全然よくない)




そうそう、年末にお客様担当の荒武が書いた日記flairご覧になりましたか?



夜なべして?内職して?出来上がった年賀状。
元旦に届いた方もいらっしゃるのではと思います。



実はこれ、ただの年賀状ではありませんっsecret
なんと豪華抽選プレゼントがついているんです!


あたる景品は数万円相当のウォシュレットや洗面台、、、
残念賞(粗品)もありますので、応募ハガキが届いていらっしゃる方は、
是非ご応募くださいねloveletter


締め切りは1月末ですよンclover



締め切った後の抽選の模様は
また追ってアップされると思いますので、お楽しみにnote

今年のおみくじは小吉だったんですが、
いいことばかり書いてあったので気分は大吉だわ・・・heart04
のんきな幸せ者の北別府がお送りしました~

2508608f

94faab67

Blog03

|

« 1.来年も変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます | トップページ | 雪やこんこん。 »

経理事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122146/32893792

この記事へのトラックバック一覧です: ☆2010年START☆:

« 1.来年も変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます | トップページ | 雪やこんこん。 »