« 乃里香サンタ。 | トップページ | 2.来年も変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。 »

2009年12月26日 (土)

年賀状やっちまったぁぁぁぁ!!

皆様おひさしゅうございます。西谷工業のお客様担当こと荒武です。

随分と長い間ブログをさぼっておりましたwobblyすみません。

年末になり、皆様掃除等で大忙しと思いますが今年も残すとこあと僅かsign03

西谷工業では年内完工の塗装工事が終わるかどうかひやひやしながら

日々を送っておりますbearingsweat01  このっっrainのばかぁupwardrightsign03

と…、大自然様に対して文句を言ったりしてます。

さて、タイトルにあります「年賀状やっちまったぁぁぁぁ!!」

ですが、これはなにをしたのかと言うと、弊社のお客様に送る往復ハガキですが、

”年賀”と記載されてないまま、

郵便局に出そうとしてましたcoldsweats02sweat01

みんな今まで気づきませんでした(°□°)))downsweat01

急きょ「年賀」シールを作って金庫番こと北別府さんとtwo人でせっせと内職sweat01

Sbsh0601

その数なんと約800枚bearingsweat01

ちなみにひげちゃん社長も手伝ってくださり、1時間位で貼り終えましたよ~notes

やはり一人より二人、二人より三人ですねsign03

どんな内職もちょちょいのちょいですgood

Photo

これで3人共内職スキルアップアップupflair  …こんな時した使えないスキル

ですが、小さいことからコツコツと頑張っている西谷工業ですtulip

…そして…このブログを書いてる最中、中央郵便局から電話がありまして、

「往復ハガキは年賀状として扱われません」

と言われました(°□°)はっsign02マジでsign02

たしか昼に中央郵便局に確認の連絡をしてOKだったはずだが…/($・エ・)???

3人で頑張った汗と苦労が…down

と、しょぼりこんでると、またまた中央郵便局からTELが

「すみません!大丈夫でしたー!」

………………しっかりしてくれーrockpout ぷんぷんであります。

ま、無事に出すことができてよかったですscissors

では皆様、今年最後の週末は、ふだん出来ない掃除をして、

新たな年に向けて頑張りましょうuprock

|

« 乃里香サンタ。 | トップページ | 2.来年も変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。 »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乃里香サンタ。 | トップページ | 2.来年も変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。 »