« ネオレストRHのリフォーム。 | トップページ | ☆師走☆ »

2009年12月 1日 (火)

きみに読む物語

突然ですが、
最近映画見られましたか?

私は先週、
“きみに読む物語 ”を見ました。

きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]

材木屋さんの少年と育ちのいい女学生。
違う環境で生まれた二人の恋のお話です。

主人公の女優さんがすっごい可愛くて、
私、一応女ですが、その可愛さに
きゅんと…lovely

映画の途中で、
家を改装するシーンがでてきます。
そこも見どころですscissors

良かったら、

見てみてくださいね~

さてっ、
今日から12月に入りました!
忙しくなるよ~!!!

お昼ごはん、たくさん食べて頑張りま~す!

先週終わった内装工事。

camera 施工前

Sdscn6327_2

camera 施工後

Dscn6733_3

 
壁紙と照明、床のリフォーム、きれいになったでしょ?

全部一気にリフォームしようとしたら大きな予算が必要になるので、
計画的に少しずつ、それも賢い方法ですね~

西谷 乃里香

2508608f

94faab67

Blog03

|

« ネオレストRHのリフォーム。 | トップページ | ☆師走☆ »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネオレストRHのリフォーム。 | トップページ | ☆師走☆ »