« きみに読む物語 | トップページ | ゴスペルコンサート。 »

2009年12月 2日 (水)

☆師走☆

皆様こんにちは~sun

今日はポカポカ陽気。。
気持ちいいですねclover



仕事ほったらかしで公園にでも行きたいです
(↑こらこら)



ちょっとブログをさぼってました、
お久しぶりの金庫番です。
北別府です。



なんだかあっという間に一ヶ月が、
一年が過ぎていくようで、
今年もあと30日sweat01


年末調整も年賀状もお歳暮も決算の準備も
するのかと思うと..........



うん、やっぱ公園行こう。笑 



皆様はいかがお過ごしですかhappy01
師走らしく、程よい忙しさの中
すごしていらっしゃるのでしょうかapple




年末と言えばお家の大掃除なんかも待ってますね。


実家にいる頃は、暮れになると家族5人役割分担を決めて、
というか毎年何故か決まってて、
私はトイレ担当でした。


便器を磨き、手洗い器を磨き、窓と床を拭いて、
窓から見える外の愛犬に話しかける(←掃除関係ない)ことに
プライドかけてました。

ピッカピカになったトイレをみんなに褒められて、
「私って掃除上手なんだ!」
と思っていたのですが、
今の家は何故か豚小屋のようです何故か。



おそうじと言えば、
弊社にshineおそうじ王子shineという
ちょっと可愛いネーミングの家庭用クリーナーがあります。

御存知ですかribbon?

水廻りの水アカや陶器の汚れ等など、
ちょっとつけてこするだけの、すぐれものです。


シンクの頑固なアカは
少し根気良く磨きが必要でしたが、
お湯のみなんかの茶渋はホント一発でしたbomb
あ、ピカピカということです。


事務所にサンプルも置いておりますので、
興味がございましたら
どうぞお気軽にお問合せくださいbell




フッ confident ←いい流れで宣伝できて満足 




こないだドラッグイレブンで買い物して、
危うくお金だけ寄付するところだった
北別府がお送りしましたーーーconfidentmaplenote

|

« きみに読む物語 | トップページ | ゴスペルコンサート。 »

経理事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122146/32454807

この記事へのトラックバック一覧です: ☆師走☆:

« きみに読む物語 | トップページ | ゴスペルコンサート。 »