« ☆のうをまっきる☆ | トップページ | 乃里香サンタ。 »

2009年12月15日 (火)

師走はやっぱり忙しい。

どうも、お疲れ様です。
さすが、師走。
走り回ってますsoon

車中、流れる音楽に思わずノリノリnotes
通行人に目撃されても 気にしない気にしない(○゜ε゜○)ノ~~notes

Blog_463

このトイレはTOTOウォシュレット一体型便器の旧シリーズ。
長年の任務を本日果たし、バトンタッチです。

ありがとう。便器クン(涙)

Blogdscn7809

そして新しい子も今日から任務開始。
最後にリモコンを取り付けて、と( ̄ー ̄)ニヤリshine

Blogdscn7810

新しいタイプのウォシュレット一体型便器、Zシリーズ。

節水、節電、ほんとにかしこくなったものです。φ(・ω・ )メモメモ

Blogdscn7817

会社近隣にお配りしたチラシが12月までということで、
年末現場が立て込んでまいりましたdash

夕方近くになると、金庫番の北別府と二人、
エネルギーが燃え尽きてなのか、
テンションがおかしくなりますcatface

なんだか可笑しくって、
笑うとまた元気にrock

楽しく仕事させてもらってる西谷(乃)でした。

明日も頑張りますかbud

西谷 乃里香

2508608f

94faab67

Blog03

|

« ☆のうをまっきる☆ | トップページ | 乃里香サンタ。 »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆のうをまっきる☆ | トップページ | 乃里香サンタ。 »