« 年賀状やっちまったぁぁぁぁ!! | トップページ | 1.来年も変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます »

2009年12月29日 (火)

2.来年も変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

本日は、西谷工業御用納めの日でございます。

職人さんが帰ってきたらみんなで年越しそばを食べますよ~wink

今日は、二人で日記を書き書き。
2009年のご挨拶とさせて頂きます。

 

まずは。

企画設計担当、西谷乃里香です。

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
名前の通り、代表親方西谷の娘です。
似てますか?似てないことを祈ります(笑)

Pic07

(1) 今年達成したことで大きな事は?

減量成功!努力してるときは全然痩せなかったのに、
今年はなぜか自然と体重が落ちてゆきました。
病気ですか?

(2) 今年達成出来なかった事は?

建築士試験。
やる気、根気ともに足りませんでした。

(3) 今年買って良かったモノ

変幻自在。でっかいまる~ぃビーズソファ。
すっぽり包み込んでくれて、ほんと気持ちいいんです。

(4) 今年買って後悔したモノ

和英辞書。重い。。。。
やっぱ電子辞書にすればよかった~

(5) 新年に決意すること

肉体改造。
両親が心配しているので、
鍛えて強い身体を造りたいと思います。

(6) 大晦日の予定は?

ガキの使い、
笑ってはいけない24時間ホテルマン。

(7) 2010年1月1日の予定は?

肉体改造開始日。

 

(8) 最後にひとこと

泣いたり笑ったり、またがむしゃらな一年でしたが、
優しく楽しいスタッフ、職人さん、お客さん
たくさんの人に支えられ、とても楽しく温かい1年を過ごせました。

この場をかりて、感謝いたします。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

次は、金庫番こと北別府 香織です。

Pic08

皆様ぁ~!御無沙汰しておりますcherry

ブログそっちのけでしかめっ面で仕事してました☆
しわが増えたかもしれない北別府ですspa
それでは張り切って。。。。

(1) 今年達成したことで大きな事は?

一応、、「健康」
不摂生ばかりしてますが
去年までは年①くらいで入院してたのが
今年はゼロでした!

(2) 今年達成出来なかった事は?

貯金。
あれ?あたし金庫係ですよね?笑 

(3) 今年買って良かったモノ

買ってはいませんがずっと欲しかったipod
通勤時でもどこに行くでも
連れて行きます。

(4) 今年買って後悔したモノ

特にないかも。。。
でも買っても続かないのはサプリですかね~

(5) 新年に決意すること

昨年に引続き
「健康」と「飛躍」
そして新たに「自身の向上」

(6) 大晦日の予定は?

仲間達とカウントダウンイベントかな~
そして朝イチで実家へGO。

(7) 2010年1月1日の予定は?

家族でまったりしますわ。

(8) 最後にひとこと

縁あって入社した西谷工業。
会うべくして出会ったたくさんの方達。
人生色んな事がありますが全て必然と受け止め
これからも私に出来る事をやっていきます!
ハッ!! 皆様との出会いも運命!?笑
これからもスタッフ一同、皆様の生活のお役に立てるよう
頑張ってまいりますので
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
今年一年、本当にありがとうございました!!

 

くだらない日記ですが、これからも読んで頂けたら嬉しいです。

来年も西谷工業、変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
それではみなさん、良いお年を!

2508608f

94faab67

Blog03

|

« 年賀状やっちまったぁぁぁぁ!! | トップページ | 1.来年も変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます »

企画設計」カテゴリの記事

経理事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年賀状やっちまったぁぁぁぁ!! | トップページ | 1.来年も変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます »