« 今日は誕生日DAYでい☆ | トップページ | ☆立冬☆ »

2009年11月 2日 (月)

浴室のプチリフォーム。

寒い。。
寒い。。。
寒い~~~~~っ。。。。

皆さん、インフルエンザ大丈夫ですかcoldsweats02
ワイドショー情報によると、
緑茶がいいとか?

さて、
今日は浴室のプチリフォーム現場をご紹介。

① シャワーの交換

新しいホースは、
ボタンのクリックひとつで切り換わるし、
ホースもくるくる回転して、使いやすいんです♪

Sdscf2015

② TOTO浴室暖房機の取付

タイルのお風呂で寒い。

でも大きなリフォームは避けたい、
予算を抑えたい、
そんな方におすすめの一品。

Sdscf2012

これで今からの寒い季節も安心快適入浴タイムを過ごせますcatfaceウフspa

③ 洗濯流しの移設

カーテンをあらったり、靴を洗ったり、便利な洗濯流し。
腰への負担を軽減するために、10cm上に移動。

Sdscf2019

たかが、10cm。
されど10cm!
とても楽になったよ~と、写真撮影まで引き受けてくださいました♪

感謝、感謝。

 

ちょっとした一工夫で毎日の生活がとても快適になりますhappy01

リフォームのいいところですねshine

 

 

scissorsそれじゃ、今日はこの辺でdelicious

西谷 乃里香

2508608f

94faab67

Blog03

|

« 今日は誕生日DAYでい☆ | トップページ | ☆立冬☆ »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は誕生日DAYでい☆ | トップページ | ☆立冬☆ »