« ☆灰が・・・☆ | トップページ | 武岡4丁目にお住まいのN様邸に外壁屋根塗替えのご提案に行ってきました☆ »

2009年10月24日 (土)

早く芽をだせ大きくなれ♪

どーもこんばんはpaperhappy02  

最近ハチミツtulip入りの石鹸にはまっている ” あっくん ” ですcatface

ちなみにあっくんは小学生時のあだ名ですscissors

さてさて今日は…最近育て始めたTOTOtoiletネオレストの景品??

の、「ハーブ」clover(種類は不明)を紹介しますhappy02shine

Sbsh0311

種を植えてから一週間……………まだかな………………まだかな………

……………もうすこしかな………………もうすこしかな………………………

…もうかな……………………もうかな…… こんな感じで毎日毎日水やってheart04

可愛い芽budの誕生shineを待ち遠しく待ってますcatface

あっ、ちなみに名前はまだ決めてませんので、募集中ですnote

以上、あっくんの植物日記でした( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« ☆灰が・・・☆ | トップページ | 武岡4丁目にお住まいのN様邸に外壁屋根塗替えのご提案に行ってきました☆ »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122146/31924756

この記事へのトラックバック一覧です: 早く芽をだせ大きくなれ♪:

« ☆灰が・・・☆ | トップページ | 武岡4丁目にお住まいのN様邸に外壁屋根塗替えのご提案に行ってきました☆ »