« 早く芽をだせ大きくなれ♪ | トップページ | ただいま~! »

2009年10月25日 (日)

武岡4丁目にお住まいのN様邸に外壁屋根塗替えのご提案に行ってきました☆

今日は”ひげちゃん”こと西谷社長と弊社事務所近くにお住まいの

N様邸に外壁屋根塗装のご提案に行ってきましたwinkshine

N様邸には、事前に社長と現場屋根にあがらせてもらい、現場調査をしたもようですeyesign03

Photo_3

この調査をもとに、「点検診断結果報告書」を作成し、本日N様にご報告いたしましたsign03

__3

↑このような書類で、10枚ぐらいになります。

それと、塗装のカラーシュミレーションも作成しましたnote

Sheet_2 3通りのシュミレーションを作成しましたhappy02maple

まだ提案段階ですが、このようにイメージにして提案することが大事だと思いますbearing

後、N様の家には大きいラブラドールレトリーバーちゃんがいて、その子用のフェンス

取り付けの打ち合わせもしましたgood

N様との打ち合わせスムーズにするために、CADにてちょちょいと3Dでイメージを

作ってみましたflair

Scan6_2

今回打ち合わせした内容で、次回見積もり提出に伺いたいと思います。

このように、お客様との打ち合わせ準備で色々な方法、やり方がありますが、

下準備は8割と言うほど、とても大切なことが改めて実感できましたcatface

catfacenote お ま け catfacenote

前回お伺いした時もとてもおいしいお菓子heart01をいただいたのですが、

今回はさらに今が旬の”栗 栗 栗upheart02

Sbsh0313_2

素敵shineな奥様shineからいただきましたnote

もうほっぺがぽたぽた happy02 ってのは冗談ですが、激うまでしたheart01

次回の提案も頑張りますscissors

皆様の家でも、お困りのことなどございましたら、私、荒武happy02が伺いますので

なんでも聞いてくださいsign03

ご用命は”TOTO水彩工房鹿児島中央武岡店”↓

http://www.55-1152.jp/まで

ご連絡先は 0120-55-1152 まで

ご連絡お待ちしておりますtelephone

最後までお読みいただきまして誠に有難う御座いますclover

|

« 早く芽をだせ大きくなれ♪ | トップページ | ただいま~! »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122146/31936890

この記事へのトラックバック一覧です: 武岡4丁目にお住まいのN様邸に外壁屋根塗替えのご提案に行ってきました☆:

« 早く芽をだせ大きくなれ♪ | トップページ | ただいま~! »