« 明日から新しい工事が始まります。 | トップページ | 壁紙&床材の打合せ。 »

2009年10月 7日 (水)

はじめまして☆二人目です☆

皆様初めましてclover 宮崎出身のお客様担当の”荒武”といいますsign03

私も、企画・プランニング担当ののりかさんに教わって、ブログを書いてみましたsmile

最近入社してまだ4ヶ月になりますhappy02

日々勉強しながらも懸命に頑張っておりますupbearingsweat01

最近、ようやくお客様廻りをすることになりましたshineshine

そこでsign03 お客様廻りを始めて今、これまでに御縁cloverがあり、

御依頼を頂けたお客様をご紹介していきたいと思いますnote

武岡4丁目にお住まいhouseの 「 M様 」ですhappy01

私が挨拶廻りをしていた時に出会ったお客様で、偶然その時

M様邸のTOTOウォシュレットが故障してたとこで、なんとsign01

「西谷工業に連絡しようと思ってたとこだったのよ~happy01

と言われ、これは御縁cloverがあったんじゃないかって勝手に自分の

なかではしゃいでました(笑)note

そしたらM様も「御縁があったんですねぇ~happy01」と言われて、

めっちゃ嬉しくなりましたcryingnote

早速工務wrenchのトノさんに来てもらい現場調査開始sign03

「ん~……これは、修理しないと直らないですね~(p_-)search

修理金額が高くなりますので、ウォシュレット本体の交換をおススメしますsad。」

と判断。なんと、M様はTOTOウォシュレットをonefive年も大事に使われていました!

電化製品tvは大体10年で取り換え時期になる話が一般的ですが、M様は

大事にshine大事にshineウォシュレットを使われていましたので、長くもったほう

だと思いましたcatfaceうんうん。

M様が、今までのTOTOウォシュレットには乾燥機能が付いてなかったから、

乾燥機能付きのものに取り換えしようということになり、早速TOTOウォシュレット

のカタログbookを広げてM様と一緒に商品選びnotes(^◇^)この時間は楽しいですnote

商品が決まったら早速発注をし、数日後に工事に入りました。

今回M様がお選びになった商品は「TOTOウォシュレット S2」の機種で、

特徴はリモコン操作で簡単に便器洗浄noteこの機種にはなんと!洗浄水が回転して

洗ってくれる”ワンダースピン洗浄”機能が付いています★これはもぅ・・・

病みつきですねheart02

Photo_2

施工時間はone時間ぐらいで早いです☆ 職人さんもとても優しい方で、

取付方やお手入れの方法など、丁寧にM様に説明してくれましたflair

職人さんアリガトーsign03

M様も大満足でしたscissors さらにsign01西谷工業では、施工後に、便器にこびり付いた

汚れや水アカ、給水管の汚れなどのクリーニングsweat01をサービスで行っておりますので

M様も二度大喜びでした o(*^▽^*)o upwardright

Photo

ちょっと長くなりましたが(かなりcoldsweats01)、M様のように困っているお客様に出会い、

感動flairしていただけることが私にとって最高のご褒美だと思っていますsign03

これからもどんどん困っているお客様にすぐに対応できるように

頑張っていきます(*^□^*)/ オーsign03up

PS:最後まで読んでいただきありがとうございましたconfident

|

« 明日から新しい工事が始まります。 | トップページ | 壁紙&床材の打合せ。 »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122146/31689758

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして☆二人目です☆:

« 明日から新しい工事が始まります。 | トップページ | 壁紙&床材の打合せ。 »