« ただいま~! | トップページ | 今日は誕生日DAYでい☆ »

2009年10月30日 (金)

☆また一つ☆

私事ですが...

歳を重ねましたup


金庫番係の北別府です。



今朝の朝礼では、まだエンジンの掛かっていないまぬけ面の私に
思いがけず社長から「おめでとう」のお言葉を頂き、
さらにお昼には事務所の皆さんから
可愛い素敵な花かごを頂きましたpresent


なんか・・・恥ずかしくて大したリアクションもできませんでしたが
(腰を抜かすぐらいすればよかった...笑)

とても温かく嬉しかったです。ありがとうございました!


これからもいろんな面でスキルアップできるように、
頑張らなくてはと身が引き締まる思いです(○`・ェ・)ノ




そうそう、話は変わりまして先日、知人から
「うちのポストにかおりさんの会社のチラシが入ってたよ~」
と言われました。。。


えーーーー!!
恥ずかしいーーーー!!

今すぐ捨ててください。




と言いたい気持ちをぐっとこらえ。
そうなんです、近隣の皆様のお手許には届いたかと思いますが、
TOTO水彩工房・西谷工業のNEWチラシがついに配布されました。
みんなの脳みそを集約してのりのり姫が腕をふるい、
ようやく完成した魂のチラシですbomb


色んな方に弊社を知ってもらう事ももちろんですが、
とにかく皆さんのお役に立てればと、
お得な情報まるだし・・・じゃなかった、満載です。

是非一度お電話いただけたらheart02と思います。
28歳パッツンOLがお電話頂戴しますので。


そんな感じでさっき地震があったんですけどーーー!!
(話全くつながってない)

怖かった・・・sweat01
皆さんは大丈夫でしたか??

大きな災害がなかったことを祈りつつ(;д;)、
今日もそろそろ金庫を締めようと思いますっchickclub

|

« ただいま~! | トップページ | 今日は誕生日DAYでい☆ »

経理事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122146/32000321

この記事へのトラックバック一覧です: ☆また一つ☆:

« ただいま~! | トップページ | 今日は誕生日DAYでい☆ »