« 現場リポート @伊敷  | トップページ | ★はじめまして★ »

2009年9月17日 (木)

久しぶりの再会でした。

こんにちは、
プランニング担当、西谷乃里香です。

二日間に渡って感謝祭を開きました。
場所はTOTO鹿児島ショールームです。

私の担当のお客様も来てくださいました。

元気だからまだいいっ!とおっしゃっていたのですが、
前回のリフォームでは取り付けを薦めました!

完工後にひざを悪くされたこともあって、
“あのときはそう言ったけど、本当につけて良かった!
手摺を握るたびのりかちゃんを思い出すほどよ!”

そんな風に思ってくださるなんてweepdash

その後、久しぶりの再会に話が弾みました。
それも展示のユニットバスの中でcoldsweats01

Dscn5791_2

こうやって、
工事完了後もお客様とお付き合いして頂けることに
大きな幸せを感じております。

ありがとうございます

2508608f

94faab67

Blog03

|

« 現場リポート @伊敷  | トップページ | ★はじめまして★ »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現場リポート @伊敷  | トップページ | ★はじめまして★ »