« 久しぶりの再会でした。 | トップページ | 祝 初日記 »

2009年9月26日 (土)

★はじめまして★

企画・プランニング担当の

のりかさんに習ってshine

はじめて記事を投稿いたしますpencil

総務・経理を担当しております

北別府と申します( ´・ω・`)

前職の派遣社員のお仕事が

期間満了しまして。。。

この不況をどうのりきるかchick

と天保山の方々に相談しておりましたところ

このTOTO水彩工房鹿児島中央武岡店

西谷社長に拾っていただきましたtulip

5月半ばに入社して早4ヶ月

最初は私なんかで大丈夫かな・・・と

色々不安もありましたが

昔経験した建設業経理の薄~い知識と

とても楽しくアットホームな社長・スタッフの方たちに助けられ

なんとか金庫番も板についてまいりましたdollar

・・・板についてます・・よね??

↑不安

のりかさんに、「なんでも書いていいですよ~heart01

と言われたので、まずは恥ずかしながら

自己紹介させていただきましたが、

これからお仕事のコト、社内の日常、

くだらないコトや(これがたぶんほとんど)、

お得な情報など、気まぐれにUPしてまいりますclover

皆様どうぞ宜しくお願い致しますconfident

とりあえず・・・皆様に覚えてもらえるように

何故かトイレの絵を描いて見ました。

Cocolog_oekaki_2009_09_26_11_19

トイレでお悩みの方、水廻りのリフォームをお考えの方etc・・・

お見積をさせていただいた方に

もれなくこのゆるキャラの絵をプレゼント致しま

せんriceball

が、どんなささいなことでも

ご相談やお見積依頼などございましたら

0120-55-1152 まで、お問合せくださいfaxto

また、㈲西谷工業では

現在リビング新聞に掲載させていただいてます

shineありがとうキャンペーンshine」も実施しております。

屋根や外壁の塗替えをお考えの方、大チャンスです~fuji

うちだといくらかかるものなのか・・見積だけでも・・

とお悩みでしたら、どうぞこちらもお気軽に

0120-55-1152 までお問合せくださいませbell

季節の変り目になんだか風邪の予感gawkdown

マスクをしながらお電話お受けしてます

北別府がお送りしました~~~confidentcherryblossom

2508608f

94faab67

Blog03

|

« 久しぶりの再会でした。 | トップページ | 祝 初日記 »

経理事務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122146/31526390

この記事へのトラックバック一覧です: ★はじめまして★:

« 久しぶりの再会でした。 | トップページ | 祝 初日記 »