« 残暑見舞い申し上げます。 | トップページ | 久しぶりの再会でした。 »

2009年9月 3日 (木)

現場リポート @伊敷 

伊敷町の現場、着々と進んでおります。

Sdscf0027

camera屋根の葺替工事中、現場監督 トノ&職人 安全第一ヘルメット着用shine

可愛いわんちゃんが家族の一員なのですが、なかなか慣れてもらえず・・・
明日も吠えらるかな~coldsweats01(笑)

今日は、追加のご依頼を頂いた洗面所の工事が終わりました。

もうすぐ外壁の塗装に入ります!色選びに奥様と一緒に近隣ドライブrvcar

クリーム系の色に決めましたっ

よぉ~しっ!

明日もいっちょ頑張りますか~goodgoodgood

2508608f

94faab67

Blog03

|

« 残暑見舞い申し上げます。 | トップページ | 久しぶりの再会でした。 »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残暑見舞い申し上げます。 | トップページ | 久しぶりの再会でした。 »