« 月曜日は。。。 | トップページ | 現場リポート @伊敷  »

2009年8月11日 (火)

残暑見舞い申し上げます。

眠たいので気持ちのリセットに日記を書き書き。。。

睡眠不足です。。。weep

というのも、
今日はご依頼を頂いていた美容室改装工事のお打合せの日だったのですshine
資料づくりに熱中してたら朝になってましたcoldsweats02

くまがぁ・・・o(;△;)o

じゃじゃんっ。こちらがご提案したプランになりますnew

Rescan3

Rescan2

Rescan

Rescan1

現状は空きテナントなので、まっさらのフロアにレイアウトpencil

平面図とニラメッコするよりも絵を描いてみる、
このやり方が私にはあっているようですhappy01

つたない説明だったけどちゃんと伝わったかな。shine

疲れてはいるんですが、一生懸命頑張った後はやっぱり気持ちがいいものですねconfident

今日もあともうひと頑張りしてきまぁ~すscissors

2508608f

94faab67

Blog03

|

« 月曜日は。。。 | トップページ | 現場リポート @伊敷  »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。
なんか気持ちが入ったいいプレゼンだね
オーナー様も気にいられたんじゃないかな
朝まで寝ずに頑張ったんだもんね
気持ちは通じるよ
これからも頑張ってね。

投稿: お父さん | 2009年8月13日 (木) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月曜日は。。。 | トップページ | 現場リポート @伊敷  »