« すっぴん? | トップページ | 働くからこそ休まれる。 »

2009年7月17日 (金)

売れっ子アイドルめざして上京? ~一日目~

ではなく(笑)

お勉強して参りました!
工務の荒殿さんと二人仲良くhappy01

会場は東京ビッグサイト。
でっか~~~~~~~い!

Redscf0356

開始早々、受付は人だかり!

Redscf0359

と思ったら

中はもっとスゴイっsign03

Redscf0363

やっぱり人ごみは苦手だな~(泣)

デザイン豊富でお手軽雑貨、
お気に入りのIKEAさんも出展してましたheart02

Redscf0370

キッチンもあるんだな~って。 コンパクトでgoodgood

ホント日々勉強ですね~

さてさて、

今日から、隼人のマンション3部屋同時リフォーム工事が始まるので、
昨日近隣挨拶にいってまいりました。

現場は鹿児島神宮のすぐそば。
帰りに鳥居にむかって祈りを捧げ…shine

一日も早く入居者の方が見つかっていただけたらな~と思いますloveletter

2508608f

94faab67

Blog03

|

« すっぴん? | トップページ | 働くからこそ休まれる。 »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すっぴん? | トップページ | 働くからこそ休まれる。 »