« 働くからこそ休まれる。 | トップページ | 残暑見舞い申し上げます。 »

2009年7月27日 (月)

月曜日は。。。

ほんとうにあっという間に時間が経っちゃいます。。。crying

気付けばもうこんな時間、、、
温泉にゆっくりつかりたいナ~shine

なんて、私もお年をめしました。
温泉なんて何が楽しいんだろ~って思ってたのに今や完全にとりこです…lovely

さてさて、明後日より新しい現場、洗面・トイレのリフォーム工事が始まりますっ!
出来上がりのイメージはこんな感じpencil

Rewashroom01

Rewc3

・洗面所改装工事
・網戸張替工事
・1Fトイレ改装工事
・2Fトイレ改装工事

はじまるョ~!

御用命、心より感謝申し上げますhappy01goodgoodgood

2508608f

94faab67

Blog03

|

« 働くからこそ休まれる。 | トップページ | 残暑見舞い申し上げます。 »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 働くからこそ休まれる。 | トップページ | 残暑見舞い申し上げます。 »