« 本当の孫のように可愛がって頂きました。 | トップページ | 売れっ子アイドルめざして上京? ~一日目~ »

2009年7月 6日 (月)

すっぴん?

というほどお化粧とれとれです。

汗がすごいっ!

夏、大好きなんですが、
お仕事となると大変っdash
お化粧直しも水の泡。。。
現場調査で汗だくになりますcoldsweats02

のっぺらぼうでもお許しを・・・

今日の一枚もお客様との記念撮影。
以前リフォーム工事をご担当させて頂きましたshine
安心して頼めるの、とありがたいお言葉を頂戴し、塗り替え工事を御用命頂きましたloveletter

ありがとうございます!俄然、やる気がでてきた~!がんばりまぁす。

Redscn3170

2508608f

94faab67

Blog03

|

« 本当の孫のように可愛がって頂きました。 | トップページ | 売れっ子アイドルめざして上京? ~一日目~ »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本当の孫のように可愛がって頂きました。 | トップページ | 売れっ子アイドルめざして上京? ~一日目~ »