« まんぞくフェア 終了っ | トップページ | すっぴん? »

2009年7月 2日 (木)

本当の孫のように可愛がって頂きました。

ホームページに施工例を追加しました。

一つは、和田町のS様 介護住宅リフォーム工事

介護住宅リフォームには補助金が活用できます!
とてもありがたいです!

もう1件は真砂町の水廻りリフォーム工事。

お会いしてから工事完了まで、
本当の孫のように可愛がって頂きました。

これからどんどん成長していってね、楽しみにしてるよ~!
激励のお言葉を頂きました!

時間を見つけてまた会いに行きたいと思いますlovely

Sdscn4924

お客様との出会いが何より、一番の働く元気の源ですshine
~ご用命ありがとうございました~

2508608f

94faab67

Blog03

|

« まんぞくフェア 終了っ | トップページ | すっぴん? »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まんぞくフェア 終了っ | トップページ | すっぴん? »