« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月27日 (月)

月曜日は。。。

ほんとうにあっという間に時間が経っちゃいます。。。crying

気付けばもうこんな時間、、、
温泉にゆっくりつかりたいナ~shine

なんて、私もお年をめしました。
温泉なんて何が楽しいんだろ~って思ってたのに今や完全にとりこです…lovely

さてさて、明後日より新しい現場、洗面・トイレのリフォーム工事が始まりますっ!
出来上がりのイメージはこんな感じpencil

Rewashroom01

Rewc3

・洗面所改装工事
・網戸張替工事
・1Fトイレ改装工事
・2Fトイレ改装工事

はじまるョ~!

御用命、心より感謝申し上げますhappy01goodgoodgood

2508608f

94faab67

Blog03

| | コメント (0)

2009年7月20日 (月)

働くからこそ休まれる。

短くも深い言葉です。

じーちゃんばーちゃんが家に遊びに来ました。

Sdscf0419

二人とも元気で安心しました。

うちのばーちゃんは一人じゃなんにも出来なくて、
市場でも
畑でも
じーちゃんが一人でどこかへ行くと言えば
いつも後ろをついて歩きます。

車のお出かけも助手席にひょこんと座って。

じーちゃんは
世話も心配もしなくていいから
家で留守番してくれた方が楽って話すけど、

私にはそんな姿がとても愛らしいです。
長生きして欲しいなぁと思います。

今日は休日出勤。
あと半日頑張るぞ。

2508608f

94faab67

Blog03

| | コメント (0)

2009年7月17日 (金)

売れっ子アイドルめざして上京? ~一日目~

ではなく(笑)

お勉強して参りました!
工務の荒殿さんと二人仲良くhappy01

会場は東京ビッグサイト。
でっか~~~~~~~い!

Redscf0356

開始早々、受付は人だかり!

Redscf0359

と思ったら

中はもっとスゴイっsign03

Redscf0363

やっぱり人ごみは苦手だな~(泣)

デザイン豊富でお手軽雑貨、
お気に入りのIKEAさんも出展してましたheart02

Redscf0370

キッチンもあるんだな~って。 コンパクトでgoodgood

ホント日々勉強ですね~

さてさて、

今日から、隼人のマンション3部屋同時リフォーム工事が始まるので、
昨日近隣挨拶にいってまいりました。

現場は鹿児島神宮のすぐそば。
帰りに鳥居にむかって祈りを捧げ…shine

一日も早く入居者の方が見つかっていただけたらな~と思いますloveletter

2508608f

94faab67

Blog03

| | コメント (0)

2009年7月 6日 (月)

すっぴん?

というほどお化粧とれとれです。

汗がすごいっ!

夏、大好きなんですが、
お仕事となると大変っdash
お化粧直しも水の泡。。。
現場調査で汗だくになりますcoldsweats02

のっぺらぼうでもお許しを・・・

今日の一枚もお客様との記念撮影。
以前リフォーム工事をご担当させて頂きましたshine
安心して頼めるの、とありがたいお言葉を頂戴し、塗り替え工事を御用命頂きましたloveletter

ありがとうございます!俄然、やる気がでてきた~!がんばりまぁす。

Redscn3170

2508608f

94faab67

Blog03

| | コメント (0)

2009年7月 2日 (木)

本当の孫のように可愛がって頂きました。

ホームページに施工例を追加しました。

一つは、和田町のS様 介護住宅リフォーム工事

介護住宅リフォームには補助金が活用できます!
とてもありがたいです!

もう1件は真砂町の水廻りリフォーム工事。

お会いしてから工事完了まで、
本当の孫のように可愛がって頂きました。

これからどんどん成長していってね、楽しみにしてるよ~!
激励のお言葉を頂きました!

時間を見つけてまた会いに行きたいと思いますlovely

Sdscn4924

お客様との出会いが何より、一番の働く元気の源ですshine
~ご用命ありがとうございました~

2508608f

94faab67

Blog03

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »