« トイレがトイレをアラウーノ。~鹿児島の外壁・屋根の塗装・防水は(有)西谷工業/リフォームはリファイン鹿児島~ | トップページ | こんなところにっ! »

2009年2月21日 (土)

いい天気。~鹿児島の外壁・屋根の塗装・防水は(有)西谷工業/リフォームはリファイン鹿児島~

今日はいいお天気でしたね!
明日はどうやら雨模様・・・rain

明日はエクステリアリフォームの現調が待ってるのにcrying

今日は午前中、リフォームプランを提案中の
お客様のところへ2st プレゼンテーション。

なんと、お客様今日がお誕生日でした!
おめでとうございますbirthday(知らずに申し訳ないです。。。)
プランを気に入って頂いたので、これから見積ですね~!

スケッチも描かないと~art


午後は、リフォーム工事中のお客様とクロス、床の打合せ。
ご用意していた仕様がバシっgood
採用して頂けると、ほんと、嬉しいんですweepheart02

そのあとは、3階建てビルの設計図書とニラメッコ!

積算、頑張ってます!
机こんななっちゃいました、片付けベタな25歳♀。。。

Re

今から片付けましょうね。

|

« トイレがトイレをアラウーノ。~鹿児島の外壁・屋根の塗装・防水は(有)西谷工業/リフォームはリファイン鹿児島~ | トップページ | こんなところにっ! »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

>コメ太郎さん

鹿児島は天気が悪く、現場が思うように進みません(泣)
リフォームの現調も、雨に打たれながら。。。
社長は今週末帰ってきます!長旅でヘトヘトだと思います(笑)

明日もきばっど~!

投稿: norika | 2009年2月25日 (水) 17時58分

まーだ兄貴は帰ってこんとね?寂しかバイ(笑)
相変わらず頑張ってますね、今後とも不況に負けず
ガマダシマッショイ(笑)

投稿: コメ太郎 | 2009年2月25日 (水) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122146/28270155

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気。~鹿児島の外壁・屋根の塗装・防水は(有)西谷工業/リフォームはリファイン鹿児島~:

« トイレがトイレをアラウーノ。~鹿児島の外壁・屋根の塗装・防水は(有)西谷工業/リフォームはリファイン鹿児島~ | トップページ | こんなところにっ! »