« 今年も宜しくお願いします~鹿児島の外壁・屋根の塗装・防水は(有)西谷工業/リフォームはリファイン鹿児島~ | トップページ | 嬉しいお届け物。~鹿児島の外壁・屋根の塗装・防水は(有)西谷工業/リフォームはリファイン鹿児島~ »

2009年1月15日 (木)

初めての重富荘。~鹿児島の外壁・屋根の塗装・防水は(有)西谷工業/リフォームはリファイン鹿児島~

昨日は朝7時発の福岡出張。
帰りの道中すごい気分悪くなって、
鹿児島に着いたときはだいぶ弱ってました。

乗り物酔いと疲れかな~と思いきや、
ごはんを食べたらすっかり元気に。

ただの腹ペコでした。

先週は友人の結婚式へ出席。
友人とも成人式振りの再会できました。

Dscf0106

会場は重富荘。今回が初めて。
お仕事上、建物全体をじっくり見ちゃいます。

日本庭園、歴史ある外観から中へ一歩入ると、
洗練されたインテリアと光の演出で極上のおもてなし空間に。

Dscf0012

これはチャペル。壁のオブジェがいい味出してます。

幸せそうな二人には到底叶いませんが、
チャペル、披露宴会場はもちろんのこと、
ロビーからトイレまで抜け目ないこだわり様で感動、
心に訴えるものを感じました。

私も空間のご提案というカタチで、
一人でも多くの方に感動を与えられるように頑張ります。

>>>旧BLOG:http://blog.livedoor.jp/mamechan1152/

2508608f

94faab67

Blog03

Komakoma

|

« 今年も宜しくお願いします~鹿児島の外壁・屋根の塗装・防水は(有)西谷工業/リフォームはリファイン鹿児島~ | トップページ | 嬉しいお届け物。~鹿児島の外壁・屋根の塗装・防水は(有)西谷工業/リフォームはリファイン鹿児島~ »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122146/27157591

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての重富荘。~鹿児島の外壁・屋根の塗装・防水は(有)西谷工業/リフォームはリファイン鹿児島~ :

« 今年も宜しくお願いします~鹿児島の外壁・屋根の塗装・防水は(有)西谷工業/リフォームはリファイン鹿児島~ | トップページ | 嬉しいお届け物。~鹿児島の外壁・屋根の塗装・防水は(有)西谷工業/リフォームはリファイン鹿児島~ »