« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月30日 (金)

ユニークなイベント。~鹿児島の外壁・屋根の塗装・防水は(有)西谷工業/リフォームはリファイン鹿児島~

1月31日(アイ・サ・イ)

明日、1月31日は愛妻の日。
東京都の日比谷公園で、
妻への愛を叫ぶイベントがあったようですね~

朝のニュースでいくつかみたんですけど、
新婚さんから結婚何十周年のご夫婦まで、
旦那さん絶叫でしたよ~!

2009012900000037jijpsociview000

画像提供:Yahoo!JAPAN ニュース

僕には、仕事よりも優先する物がある…
なんて言って会社休んできてる人もいましたよ

こういうユニークなイベントいいですね~
旦那様方、明日はひとつ奥様に甘い言葉を
掛けてみてはいかがでしょうか?

give &  take、
奥さんにいつも以上に優しくしてもらえるかもしれませんよ~

今日はもう金曜日。
一週間本当に早いです。

1月は雨が多く、塗装の現場が中々思うように進みません。
お客様には大変ご迷惑をおかけしております。
明日こそ、晴れますように。

>>>旧BLOG:http://blog.livedoor.jp/mamechan1152/

2508608f

94faab67

Blog03

Komakoma

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

初詣。~鹿児島の外壁・屋根の塗装・防水は(有)西谷工業/リフォームはリファイン鹿児島~

遅ればせながら、初詣にいってきました。

Dscf0034

たどり着くまでながーい階段を登ります。
最後の一段。

Dscf0033

私の数えでは319段でした。

お祈りをして、おみくじを引いて。

今年は大吉でした。
心の思うままになる、勇気を出して行動しなさいとの教え。
一通り読んで結んできました。

母からもらった幸せを運ぶお守り。
父からもらった交通安全のお守り。
今年はこの二つが強い見方です。

今年が始まってもう一ヶ月。早い早い。

今年一年
モノ、場所、ヒト、自分、
また新しい出会いと気づきが楽しみです。

いい一年にしたいと思います。

薩摩川内市、新田神社、のどかでいい場所です。

Dscf0036

>>>旧BLOG:http://blog.livedoor.jp/mamechan1152/

2508608f

94faab67

Blog03

Komakoma

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

嬉しいお届け物。~鹿児島の外壁・屋根の塗装・防水は(有)西谷工業/リフォームはリファイン鹿児島~

全面リフォームをさせて頂いた岩坪様より、
素敵な贈り物が届きましたhappy02

Photo

施主様が撮影されたリフォーム工事のDVDですshine
(表紙には愛犬メルちゃんもdog

工事中や引越しの様子、
リフォーム完成後の様子がBGMに載せてスライドショーsun

多趣味な旦那様、さすがです!
ありがとうございましたshine宝物ですね~lovely

>>>旧BLOG:http://blog.livedoor.jp/mamechan1152/

2508608f

94faab67

Blog03

Komakoma

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

初めての重富荘。~鹿児島の外壁・屋根の塗装・防水は(有)西谷工業/リフォームはリファイン鹿児島~

昨日は朝7時発の福岡出張。
帰りの道中すごい気分悪くなって、
鹿児島に着いたときはだいぶ弱ってました。

乗り物酔いと疲れかな~と思いきや、
ごはんを食べたらすっかり元気に。

ただの腹ペコでした。

先週は友人の結婚式へ出席。
友人とも成人式振りの再会できました。

Dscf0106

会場は重富荘。今回が初めて。
お仕事上、建物全体をじっくり見ちゃいます。

日本庭園、歴史ある外観から中へ一歩入ると、
洗練されたインテリアと光の演出で極上のおもてなし空間に。

Dscf0012

これはチャペル。壁のオブジェがいい味出してます。

幸せそうな二人には到底叶いませんが、
チャペル、披露宴会場はもちろんのこと、
ロビーからトイレまで抜け目ないこだわり様で感動、
心に訴えるものを感じました。

私も空間のご提案というカタチで、
一人でも多くの方に感動を与えられるように頑張ります。

>>>旧BLOG:http://blog.livedoor.jp/mamechan1152/

2508608f

94faab67

Blog03

Komakoma

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

今年も宜しくお願いします~鹿児島の外壁・屋根の塗装・防水は(有)西谷工業/リフォームはリファイン鹿児島~

A HAPPY NEW YEAR!!

皆様、明けましておめでとうございますsun

昨年末に、リフォーム後のスケッチを使って、
お客様に手作りカレンダーをプレゼントしました!
スケッチを左に描いて、右に日付を。
決して美しい仕上がりではなかったですが、
喜んでいただけて嬉しかったです!

つたないスケッチですが…

Dining_room_2

Living_room_2

Living_room

Sanitary_room

Work_room

Corridor

一緒に記念撮影を…heart01

0032

年明けの初仕事からもう一週間…
早いデスcoldsweats02

明日は重冨荘で友達の結婚式ですwink
中学時代からの付き合いで、大好きな友達でありますshine
泣いちゃいますね きっと。

2009年もスキルアップの努力欠かさず、頑張って参りますので
何卒宜しくお願い申し上げますconfident

>>>旧BLOG:http://blog.livedoor.jp/mamechan1152/

2508608f

94faab67

Blog03

Komakoma

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »