« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月24日 (水)

リフォームデザインコンテスト 最優秀賞 受賞!~鹿児島の外壁・屋根の塗装・防水は(有)西谷工業/リフォームはリファイン鹿児島~

社長の日記にも登場していますが、
日本増改築産業協会 リフォームデザインコンテスト、
九州支部の最優秀賞を頂きました。
>>>コンテスト受賞作品はコチラ

都城の霧の蔵ファクトリーガーデンにて授賞式がありました。

Dscn2022

やっと実感が湧きました、感無量です!
(出品数が気になっていたのですが、九州では61作品でした!)
工事をさせて頂いたこと、作品を出すことを理解してくださった、
お客様にいちばん感謝しています。
~ありがとうございます~

社長や皆さんのご好意で、
会社内でも授賞式を開いてくださいました。
(よく頑張った!と社長賞も戴きましたhappy01

206

209

カメラマンは現場管理 荒殿さん。

こうしてみると、
間抜け顔、親子似ている気がします(笑)

記念に賞状と賞品とパシャリ。
荒殿さ~ん、写真、、ぶれてます。。。(涙)

210

更なるスキルアップを目指して、
頑張りますgood

>>>旧BLOG:http://blog.livedoor.jp/mamechan1152/

2508608f

94faab67

Blog03

Komakoma

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

再び美山へ。~鹿児島の外壁・屋根の塗装・防水は(有)西谷工業/リフォームはリファイン鹿児島~

美山窯元祭りのお礼に、沈壽官先生の元へご挨拶に行って参りましたconfident

リモデルクラブ鹿児島店会 会長 泊社長、
TOTO鹿児島営業所 所長 相京さん、多賀さん、
当社の社長とご同行ですcrown

ささやかなものですが…、

Blog1

最後に記念撮影っcamera

Blog2

(相京所長、、、まゆげが、、、、。)

会議室にも数々の作品や、歴史ある資料が展示してあるのですが、
その内の数点について、先生が説明してくださいました。
奥ふか~~~~い話に、頭の中がグルグル、グルグル…typhoon

お勉強しないといけません…coldsweats02

沈先生、お世話になりました!

>>>旧BLOG:http://blog.livedoor.jp/mamechan1152/

2508608f

94faab67

Blog03

Komakoma

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

すてきスマイルに焼肉いなばやのおかみさんが登場!~鹿児島の外壁・屋根の塗装・防水は(有)西谷工業/リフォームはリファイン鹿児島~

南林寺町にある“焼肉いなばや”は、
当社がリフォームを施工したお店shine
(ブログにもよく登場していますよ~wink

12月6日に発行された女性の為の地域生活無料情報誌、
リビングかごしまに、焼肉いなばやのおかみ、
清美さんが素敵なミセスとして、ご紹介されていますheart01

Smile_2

元気いっぱい、明るい笑顔のおかみが皆さんをお待ちしていますlovely
オーナーの旦那様がとびきり優しくて、こりゃまた素敵なんだな~

味は西谷工業スタッフ全員が保証します!
ぜひ、ご賞味あれ~~~~~goodgoodgood

>>>焼肉いなばや公式ホームページへ:http://www.yakiniku-inabaya.com/

>>>旧BLOG:http://blog.livedoor.jp/mamechan1152/

2508608f

94faab67

Blog03

Komakoma

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

いい顔。

先週、自社の慰労会と送別会を開きましたbottle
同じテーブルの同僚コマコマが一生懸命お肉を焼いてくれて、
私は食べてばっかりでしたwobbly

(コマコマ有難うheart01

最後に記念撮影。
社長を始め、優しい表情がいいですね~。

Blogdscn1941

主役の有馬さんだけ、ちょっと怪しい表情…(笑)happy01

私の前髪、田代まさしみたいデス…(ノд・。)

普段、職人さんとは帰りにちょこっと顔を合わす程度で、
お話する機会がそんなにないので、
こういう時間が貴重で、とても楽しいっwinkshine

今週もまた時間が経つのが早そうだな~
元気いっぱいがんばるぞ~good

>>>旧BLOG:http://blog.livedoor.jp/mamechan1152/

2508608f

94faab67

Blog03

Komakoma

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

ぽかぽか陽気。~鹿児島の外壁・屋根の塗装・防水は(有)西谷工業/リフォームはリファイン鹿児島~

朝晩は冷え込みますが、
お昼のぽかぽか陽気には、
心和まされますね~

今日は、西郷団地へ現場調査に行って参りました。
お出迎えしてくれたのは・・・、

こんなに可愛いわんちゃんっdog

Blog_051

(一緒にいた社長、噛まれてました(笑)、、、怪しまれたんですかね~)

写真撮影中に、紅葉発見!

Blog_052

春夏秋冬、四季の移り変わりが魅せてくれる表情は素敵ですね。

さて、今からさっそくプランニングに入ります!
帰り際に、たくさんのフルーツを下さいましたheart01(ありがとうございますhappy01

Blog

今日の夜は、ビタミンたっぷり補充しま~すshineconfident
お肌つるつる、なりますように・・・

>>>旧BLOG:http://blog.livedoor.jp/mamechan1152/

2508608f

94faab67

Blog03

Komakoma

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

TOTOリモデルクラブ忘年会

今年初の忘年会に行って参りましたbeer

 

場所は天文館の“さつま路”でした.

私には,プライベートで行くには,格式高いお店で少しリッチな気分になりました(笑)

 

さすが,鹿児島の方々.

ビールも早々に,皆さんほとんど焼酎へhappy01 大盛り上がりでした!!

Colordscn1776

(私のお隣は,熱~い考えをお持ちの冨治商会の宮園さんです)

お仕事を頑張った後だからこそ,美味しいんですね~lovely

今年も残り,あと一ヶ月となりました.もう一頑張りですね~!

>>>旧BLOG:http://blog.livedoor.jp/mamechan1152/

2508608f

94faab67

Blog03

Komakoma

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »