« 明日は美山窯元祭り初日です! | トップページ | 写真を整理していると。。。 »

2008年11月 5日 (水)

任務完了!~美山窯元祭り2008レストルーム創造委員会 委員長~

3日間の美山窯元祭りが終了致しました!

現在は、TOTO鹿児島ショールーム内に移設展示しておりますので、
祭り開催期間中に見られなかったお客様も、是非ごらんくださいhappy01

Photo

たくさんの方に感動したというお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
南日本新聞のホームページでもご紹介されております。

↓記事へのリンク
http://373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=13522

感動を与えること、
これももちろん、目的の一つではありますが、
一番の目的は、安心・信頼のリフォーム工事を任せることのできる、
リフォームやさん、TOTOリモデルクラブ鹿児島店会が
皆様のすぐそばにいるということです!

企画力、創造力、施工力を1人でも多くの皆様にお伝えできる、
とてもよい機会だったと思っています!

今まではただ用を足すだけの為だったおトイレも、
今は心安らぐ居室空間のひとつとして考えられる時代になりました!

小さな意識革命がおこっておりますshine

毎日使う場所だからこそ、大切に大切にheart

お住まいづくりのお手伝いに
ぜひぜひTOTOリモデルクラブ鹿児島店会をお役立てくださいshine

>>>旧BLOG:http://blog.livedoor.jp/mamechan1152/

2508608f

94faab67

Blog03

Komakoma

|

« 明日は美山窯元祭り初日です! | トップページ | 写真を整理していると。。。 »

企画設計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122146/25053708

この記事へのトラックバック一覧です: 任務完了!~美山窯元祭り2008レストルーム創造委員会 委員長~:

« 明日は美山窯元祭り初日です! | トップページ | 写真を整理していると。。。 »