トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

明日は美山窯元祭り初日です!

明日はいよいよ美山窯元祭りが始まります!
やぁ~、美山   寒かったです!!

今日は、最終仕上げと飾りつけをしてまいりました。

Sdscn0948

Sdscn0933

新聞社の取材もありました!明日の建設新聞に掲載されますよ~

社長から突然ふられたコンセプト&デザインの説明に今日もまたタジタジでしたbearing
あたまポサポサだし、あったかジャンパー着たままだしweep

Sdscn0954

取材後、最終打ち合わせを行い、美山を後にしましたgood

Sdscn0969



場所は沈寿官窯の工房敷地内です!

みなさ~~~~ん、

リモデルクラブ鹿児島店レストルーム創造委員会の汗と涙の結晶
その名も“篤姫への贈り物(今回のトイレ空間のタイトル名)”
をひとめみに、来てくださいネ~heart

>>>旧BLOG:http://blog.livedoor.jp/mamechan1152/

2508608f

94faab67

Blog03

Komakoma

| | コメント (0) | トラックバック (0)

殿(トノ)と共に

以前、ベランダの防水工事を当社で施工して頂いたお客様から、
ベランダのバルコニーリフォーム工事の
お見積り依頼を受け、現場監督 荒殿(通称 トノ)と
現場に行ってまいりました~!
(ご依頼ありがとうございますconfident

御主人の話す鹿児島弁が分からず、タジタジっdash

(トノはしっかり聞き取ってました)奥さまが大好きな庭造りをもっと楽しめるように。
定年後の2人暮らしをもっと楽しみたい。
愛ですね~heart

ぽかぽかのベランダに仲の良いご夫婦の姿に、とっても癒されました~!

Spa280040

>>>旧BLOG:http://blog.livedoor.jp/mamechan1152/

2508608f

94faab67

Blog03

Komakoma

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月28日 (火)

届きましたでしょうか~??

塗り替えリフォームの企画の一つ、
“巨大キャンパスにお絵かき”
楽しんでいただけましたでしょうか~wink??

せっかく描いて頂いたし、お子さんの記念にもっ!と思って
お絵かきキャンバス用紙と記念撮影の写真を
先日、お贈り致しました~!もしかしたら、未来の画家の作品になるかも!?heart

小さい頃に描いた絵や写真はいつ見ても懐かしいですね!
素敵な思い出の品の一つにして頂ければと思います!

ご参加ありがとうございました~!

Sdscn0622

>>>旧BLOG:http://blog.livedoor.jp/mamechan1152/

2508608f

94faab67

Blog03

Komakoma

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

いよいよ今週開催です!~美山窯元祭り2008~

美山窯元祭りに出展するレストルームの仕上げ作業、
着々と進んでおります!
最近、テレビコマーシャルもよく見かけます!あれを見るたびにいよいよだなぁ~と気が引き締まりますね!

今回の企画について、
TOTO鹿児島営業所 相京所長が南日本新聞社より取材を受け、
10月27日の南日本新聞の朝刊に掲載ました~happy01

↓記事はこちらっ!(ダンディな相京所長の素敵なsmileもloveletter

Miyama

開催がいよいよ今週末にせまり、大詰めです!

今日は親方 西谷も、
久し振りにニッカポッカを羽織って、塗装作業中ですbleah

皆さん、 TOTOリモデルクラブ鹿児島店会
2008レストルーム創造委員会の努力の賜物を一見しに、
ぜひ美山へお越しくださいませshine

この企画の為に製作していただいた沈寿官窯の特別な手洗い鉢、素敵なトイレが皆様をお迎えしますheart01

>>>旧BLOG:http://blog.livedoor.jp/mamechan1152/

2508608f

94faab67

Blog03

Komakoma

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

ダウニーまみれ。

こんにちわ!

komakoma日記にも登場しましたが、
我が家は柔軟剤にダウニーを使っていますhappy01

komakoma家も現在ダウニー愛用一家なのですheart01

Simgp0594

先月komakomaと共同購入したダウニーが届き、
komakomaが会社に持ってきてくれました~!
共同購入といっても、komakomaに任せっきりだったのですが、
節約節約!母大喜びですshine

でっかいボトルが2つも会社に仮置きしてあるために、
今日の会社はダウニーの匂いがしますlovely

実~にいい気分で、仕事はかどりますね~book

本日は、午前中は美山窯元祭りの準備、
午後は、11月8日()、()に行われる
TOTO SR ONEDAY JACK秋の大感謝祭の会議ですdash

がんばるで~!!!

Simgp0592

仲良しのkomakomaと愛用ダウニーと記念撮影パシャリcamera

>>>旧BLOG:http://blog.livedoor.jp/mamechan1152/

2508608f

94faab67

Blog03

Komakoma

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ引っ越しました!

この度、ブログをお引越しすることに致しました!

これからも、宜しくお願い申し上げます!

新BLOG:http://refine-kagoshima.cocolog-nifty.com/blog/

旧BLOG:http://blog.livedoor.jp/mamechan1152/

2508608f

94faab67

Blog03

Komakoma

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年11月 »